2014年1月7日火曜日

今年もよろしくお願い致します。


写真は、20年程まえ骨董品屋さんで一目惚れで購入した版画。作者は忘れてしまった。。。
中央に今年の干支である馬が描かれているので、載せてみました。


「いってらっしゃ〜い!!」と見送った息子が半べそで戻って来た。なんと学校は明日からだったのだ。
わーーーーーん!!又やってしもた。
こんな感じですが今年もよろしくお願い致します。

我が家は年末から始まったお腹の風邪が次から次へとうつりまくり、大変なお正月でした。
そんな中私は元気で、恒例の正月三が日を朝から晩まで大好きな日本酒を堪能いたしました〜。すんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿