2014年5月26日月曜日

日々の事。



ぷくぷくと多肉の赤ちゃんが、あちらこちらに顔を出す。
いつだったか夫がもらって帰って来た多肉植物。。。ハマってます。
落ちた一枚の葉っぱからも、整える為に切り取ったものも土に差して、置くだけで、
春の光と暖かさに誘われて、プクプクと芽を出す。
その姿は、まあ可愛らしい事。楽しいこと。


昨日は、八王子市の河川敷での「みんなちがってみんないい」と言うイベントに家族で遊びに行きました。
音楽と踊りとエスニックな料理と雑貨!!楽しかったです。オススメのイベントです。
暖かい国の料理も美味しかったし。もちろんビールも。^^
ヒカシュー「巻上公一」のホーミーに娘が目を丸くしてにじり寄り。
おまつとまさる氏の音楽に心が空まで飛んで行ったっけ。
ご存知ですか〜?駄雑貨屋「トムソーヤ工房」!!笑いました〜〜
一日たっぷり満喫して来ました。

しかーし、浅川の粘土質の川にはまり最初から最後までほとんど泥遊びをしていた息子と
家に着いたとたん自転車に乗り近所を走りまくる元気印の娘なのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿