2014年11月25日火曜日

日々のこと

写真はこの日夫が一番気に入っていたヤブイヌ。

三連休は今月30日までタッセさん行われています、「ハニカミヤのミニ個展」を見に行ったり、
久し振りに動物園へ行ったりして来ました。

動物園での娘は原始の血が騒いだのか、夫の体を靴のまま駆け上り
大きな岩や高い処とあらば、よじ登りジャンプをし。
魂から喜んでいる様子でした。
そして、夕飯の鍋の中のお肉をとうとう素手で掴み食いをしておりましたのでございます。。。(苦笑)
その様子に夫と私は、「お見事!!」と言わんばかりに目を見開きました。。。
天然娘でございます。良い子は真似をしないように。。


0 件のコメント:

コメントを投稿