2015年3月15日日曜日

八王子手仕事アートマーケット。終了いたしました。







昨日行われた八王子手仕事アートマーケットは、予想以上に子供達が遊んでくれて。
初めての「昔あそび」に私達は大満足で家路に着きました。
実現させて下さった、主催の山口さんには感謝。感謝。の1日でございました。
ありがとうございました。


夫と密かに温めていたこの企画。。もっと膨らませて繋げて行きたいとワクワクしています。

それにしても、子供の正直で素直で屈託のないありさまは。
どんどん広がってお空にフワフワ浮かんで空いっぱいになっておりました。
ま〜た、や〜りた〜〜い!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿