2015年5月2日土曜日

「時」海福雑貨さん。


ご存知の方はいらっしゃるだろうか。。。
「ミヨシマーガリン」!!トランス脂肪酸が話題になり我が家も食卓からマーガリンが姿を消しましたが、、、
小田急相模原の海福雑貨さん2階にあります「海福雑貨分室」にて再会いたしました〜
祖父が街からこの業務用のマーガリンを抱えて帰ってきて、寒い冬の朝にはコタツの中に
この(ミヨシくん)が陣取っていました。(冬は硬くてパンに塗りにくい!)
久し振り過ぎて涙が出ました!
あー〜昭和の香りがプンプンいたします。


金土日のみ営業の「海福雑貨分室」が広くなって初めてお邪魔したのですが、
なんとも居心地の良い空間で時を忘れて過ごせる空間です。
そして、店主の奥様KANNAさん個展「時」が昨日より始まりました!
古い時計の部品などを使った、男性でも女性でも身につけられるアクセサリー。
お、「時」と言う文字が重なりましたねえ〜。。。良いですねえ。
是非是非!!お休み中の1日にオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿