2015年8月19日水曜日

ハニカミヤのホームページ!!



帰省先の東北地方も負けじとうだる様に暑く寝苦しく、
都会より遮る物が無いせいか昼間の野外の眩しさに負けそうになりましたが
時折感じる緑を撫でながら流れてくる冷んやり美味しい空気をお腹いっぱいにして
帰って参りました。

子供達も私より早起きしてほとんど毎日朝のラジオ体操をしていたらしく、
日常ではありえないあちらでの習慣になんだか胸がこそばゆくなりました。
いつもながらの長い帰省に「まだまだ元気!」とは言えだいぶ年を取った父母に
感謝でございます。


そして、ハニカミヤでは新しい商品、イラスト、委託先などが増えましたので
ホームページを更新致しました!!どうぞご覧になって下さいませ。
委託先のTASSEさんでも近く通販がスタートの予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿