2015年10月1日木曜日

スマイル

指人形さん達も秋色で揃いました〜。




自由な世界(夏休み)が終わってから、すこぶる怒りモードが続いている娘。。。
学校から帰ってからの荒々しさといったらない。。

怒りに、怒りを重ねるほど無駄なことは無いと分かっていながら、
そろそろ、限界です!!と言う私の雰囲気を察してか、
いかなる娘の対応にも「スマイル」の息子。

もちろん、それで済むはずの無い怒り!!限りなく怒っているのだ!
それにも「ス・マ・イ・ル」

「な ん で し ゅ く だ い な ん かっ あるんだ〜〜!!」暴れ出す娘。

「スマイル〜」と言いながらの「スマイル」攻め!!


はい!!息子の勝ち〜。いつの間にか3人で笑っておりました。
お前は仏様か!!パパに似たのだね。。。
学びましたよ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿