2015年12月1日火曜日

ハニカミヤのブックエンド



昨日の夜、娘が「ママってさ〜、パパの弟子?」
と真顔で聞いてきた。何処で覚えたその言葉!!
なんとこそばゆい事を言って来るんだろう。。

なぜか若い頃「どうして生まれてきたんだろう。何か作る人にならなくちゃ」と
呪文のようにグルグル頭の中にあった、けれど何者にもなれなかった私が
今こうして物を作る日々を過ごしている。
今に感謝して、師匠(夫)に感謝しております。。



ブログではタッセさんでの個展中に初お目見えの新商品をご紹介しておりますが、
今回は「ブックエンド」!!しかし、ちゃんとした写真がございませんでした。
夫のイラスト付き説明書。にてのお知らせ。
とても満足の出来になっております。
どうぞ宜しくお願い致します。
*一緒に写っている絵本「ぶたぶたくんのおかいもの」は私のお気に入りの一冊。。
 語ると長くなる大好きな絵本。いつかの機会に語りたい。。。オススメです。

タッセさんのホームページはこちら。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿