2015年12月16日水曜日

日々の事

水ぼうそうで休み中の息子。
そういえば、妹が産まれてからほとんど二人だけで過ごす時間は無くなった。
赤ちゃんの頃、何やら立派な雰囲気があって
「仏様のようだ」と言って皆んなで拝んだ。親バカです。。
とにかく、いつもニコニコ平和な息子。

そんな息子も今回ばかりは、嫌味を言い。イライラして涙ぐみ。
そして、一緒に笑い。思春期の雰囲気を漂わせ。成長を感じましたよ。
手のかからない事をいい事に、ほっぽらかしにしている事。
少し反省したり。。。


しかし、時間を使うのがヘタ!!
まあ、けれども人の事は言えない。
今週いっぱいはお休みらしいから、もう少しこの貴重な時間を楽しまなくちゃ。


年明けの企画展に向けて
ダルマがゴロゴロと。。。

オーダー制作のやじろべえ
2人の娘さんへのクリスマスプレゼントだそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿