2016年2月15日月曜日

「マドベノヌクモリ展」終了致しました。

店主さんに頂いた春のおはな



昨日は、西八王子の花屋さんアモーレフィオーレさんでの一週間の展示が終わり、

搬出に行って参りました。

一週間と言う短い期間でしたが、たくさんのお客さまに喜んで頂けたようで

とても嬉しい、お言葉と共に帰って来ました。

店主さんのお人柄だなあ。。と感謝の気持ちでいっぱい。

今回も見て下さったお客様、買って下さったお客様、本当にありがとうございました。

お花の中に空間を作ってもらったせいか、なんだかいつもの空気感と違って

上手く、表せないのだがとても良かった。

お花の甘い香りの中にいたんだねえ。。。と片付けながら思いました。


楽しかったです。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿