2016年4月1日金曜日

日々のこと。


春休みは短いけれどゲーム三昧にならぬよう、我が家では折り紙が流行っております。
いつの間にかお兄ちゃんの方は、難しい折り方にもチャレンジ出来るようになっていて
子供たちが少し大きくなってからの折り紙が楽しいです。


そんな中の娘の一コマ。




何を思ったか段ボールを引っ張り出し、鼻息荒くこれを作り出し。
すべての語尾に「〜なあのだあ〜。」を付けて過ごす。

(バカボンのパパです。。)

ストレスのない休み中の子供たちの気持ちは常に柔らかく、
ウルサイのを除けば、楽しいひと時です。


昨日は海福雑貨さんに少しですが納品に伺って来ました。
1階店舗の拡張工事も控えている海福雑貨さん。ますます楽しみなお店です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿