2016年8月19日金曜日

日々の事




朝カーテンを開けると、電線にスズメが4羽
なにやら「ピーチクパーチク」やっている
あっちを見たりこっちを見たり
間違いなく、忙しそうに喋っているのだ


しばらくして、下から母が「スズメが部屋に入っちゃった〜」の声
バタバタバタと夫と息子と階段を降りて行くと
小さなスズメが紛れ込んでおりました。

窓を開けてようやく外に出た瞬間
(おそらく)母スズメが子スズメと並んで
あっという間に飛んで行きました。


家族だったのね〜。
そりゃあ、心配だったでしょう。。

てっきり、井戸端会議的なものかと思ったよ。

スズメの家族も愛情たっぷり日常を過ごしているのだね。

良かったね。

良かったよ。。。







そろそろ本気出さないと!!(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿