2016年11月7日月曜日

相模大野アートクラフト・終了致しました!

  

ハニカミヤのイベント用看板もいい味になってきましたよ〜

昨日は時々の突風もありましたが、

「あら、これから春が来るんだったかしら?」という様な陽気が心地良く。。


沢山の人で賑わいました。

元気な子供たちもいっぱい遊んで

にこにこだったし。

以前買って下さった、お客様も

沢山いらっしゃって。。

大事にして下さっている様子に

ほっこりしましたし。

昨日より新発売の

「どんぐり帽子ストラップ」(名入れしますよ〜)も沢山買って頂いたし。

充実した一日でした。 
ありがとうございました。




さて、お次はタッセさんでの新作お披露目に向けて、一気にダッシュですう、、












0 件のコメント:

コメントを投稿