2016年12月14日水曜日

新作!福笑いは「おかめ」。



お客様からのリクエストに答えて新作の「福笑い」完成しました〜

おかめ!さんでございます〜

こちらの「福笑い」前面にマグネット塗料が塗ってありまして、

小さいパーツにもマグネットが仕込んでありますので

くっつきます!

だので、壁にも掛けられますよーー。

(後ろには壁掛け金具もつけてあります)

そして、メッセージボード(吹き出し)にチョークも付けて

ご家族の伝言板の役割にも。。



去年のレトロな女の子の「福笑い」を見てみたい方はこちら!


こちらもこれから制作いたします。



そして昨日、creemaさんにも数点出品いたしました。
プレゼントを贈る事の多いこの時期、ハニカミヤの木工玩具はいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿