2017年3月2日木曜日

日々のこと。




「頭の上の世界人類4700人が〇〇(息子の名前)と一緒について来るウウ、、」

「数字のイチが重なって、重なって、、」

「どおして、こ ん な こ と に なってしまったんだ〜」と

つつつーーーっと涙が頬をつたい訴える息子。

犯人はインフルエンザB型!!


そして息子の治りがけにすぐ娘にうつり、

長引いた熱がやっと下がりましたが、腹痛でほとんど食べられない娘。。

あのエネルギーの塊の様な娘が横になってばかりいます。

先週からずっと長い長い、看病生活続いております。

夫や私にうつるのは時間の問題なのか、気合い次第ではスルー出来るのかっ

コワイ。

*ちなみに「絶対うつるもんか〜と思っている人」と
「うつるかも〜と思っている人」ではうつる割合が違うそうですよ。



写真は今度の大阪 Ranbu さんでの個展
「鳥ノ森商店街」で販売予定のブローチの試作品です。
作業が山積みになっているのを見て見ぬ振りの毎日。。

これも コワイ。










0 件のコメント:

コメントを投稿