2017年3月23日木曜日

「 若 葉 の ハ ナ ウ タ 」参加します!



昨日は息子の卒業式でした。

もう、どんどん大人になっていくのね。としんみりしていましたら。

こちらも1ヶ月切っておりました。

久しぶりに手しごとサーカス団さんのイベントに呼んで頂きましたよ

春の香り漂うような DM にうっとりしながら

イベントも久しぶりなのでやっと土から這い出たモグラのような気分で!

「むシューーっと」春のエキスをお腹いっぱいにする気分で!

楽しみたいと思っております。。。

あっ、モグラは昼間は出て来ないんだった〜〜

昼間開催です!!

魅力的な作家さん方がたくさん参加ですよ〜!!

どうぞ、よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿