2017年3月21日火曜日

「switch凸展」 終了いたしました!

こちらの写真は、もうすぐ始まる個展『鳥ノ森商店街」に登場する
「種っこ」!!こちらもよろしくお願いしま〜す。
昨日、あけ/たてさんでの5周年記念企画[switch凸展 2017]が終了いたしました!

足を運んで、見て、楽しんで下さったお客様。

本当にありがとうございました!!

そして、なんとなんと!投票システムになっておりまして、

ハニカミヤがあけ/たてさんの「ギャラリー展示が出来ます券」を

獲得してしまいました!!

こんなに嬉しい事はなく、自信がなかった私にエネルギーがチャージされましたぜ!!

夫と子供も「嘘でしょ〜!なんかの間違いかも〜!」

「あれ?ほんとかも!!!」

「カンパーイ!!」です。笑


投票して下さったお客様本当にありがとうございました!
とっても励みになりました。


そして、あけ/たてさん 5周年!おめでとうございます!
素敵な機会にお声掛けて頂き、うれしかったです。
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿