2017年6月1日木曜日

日々のこと。




こちらは小物入れ(乳歯入れ)の「困り顔の子』
5種表情がある中で私は一番好きな子。



あけ/たての稲見さんが

「ハニカミヤさんの絵の中にこの顔の子よく登場しますよね〜。」

「ションボリしたような」

私は少し皮肉を込めて

「これは本人(夫)ですよね〜。」というと

「でも、大人になると中々人には見せないけれど

み〜んなこの表情もってますよね〜。。」と稲見さん。


私はその後友人やらの「ションボリ顔」を想像してみた。

キュンとして愛おしくなる。。

隣に行って「大丈夫だよ」と言ってあげる。


なんて。 結構ダメ人間な私は

「お前が大丈夫かい!」と突っ込まれそうだが 

けれど良い事も悪い事も両方ある毎日毎日の続きに

愛を込めて。。。

「大丈夫だよ」と呟いてみる。





0 件のコメント:

コメントを投稿