2017年10月25日水曜日

まずはマグネットパズル!



やっと!やっと!今月の「ここまでやるぞ〜!」の出口が見えて参りました^^

まずは、季節ですね〜。まだまだと思いましても

お店ではハロウィンを待たずにもうクリスマスの気配が漂っておりました!

はい。今年もクリスマス仕様のマグネットパズルご用意いたしました。



こちら、見えにくいですが

土台にゴールドの雪の結晶スタンプを押してあります。

様々に飾れるよう、工夫してありますので。

(サンタさんはちゃんとソリに乗る!)

玄関先に飾ったり楽しめるマグネットパズルです。


そして、久しぶりにサーカスシリーズのパズルも作りました。

その他、定番の物も沢山準備しました。

どうぞ、よろしくお願い致します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿