2017年10月26日木曜日

そして!新作のブックエンド〜



まずはパンダさん。

こちらのパンダさんは3匹のうち2匹が可動可能で、

お好きにパンダさんを戯れさせる事が出来ます。

(所々にデコとボコがあります。。)

(あ、ポッチと穴。。?)

(写真撮れば良かった。。)

差し込み式になっているのです。

なんとも愛らしくお部屋の和み系インテリアにいかがでしょうか。。。


お次はクマ。


釣りしてます。。

光の差し込み方によっては、壁に写る三日月の影がなんとも

センチメンタルで良いです。。

子供部屋だけでなく、秋の夜長の読書のお供ににいかがでしょうか?


従来品もたくさんご用意出来ました。

どうぞよろしくお願い致します。


今日は久しぶりの晴れ〜そして久しぶりにヨガに行って来ました〜

久しぶりの晴れ〜ワーーイ

案の定、身体がカッチコチに固まっておりました。

忙しい時ほど、少しの時間でもいいから身体を動かせばいいのに。。

わかっちゃいるけど、、けど。でも。。だってーー

どうぞ、皆様も深く深〜くご自愛くださいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿