2017年11月7日火曜日

相模大野クラフト市!すべて終了致しました。




相模大野アートクラフト市!すべて終了致しました〜!

今回は伊勢丹との連動で6日間の展示販売をさせて頂きました。

何しろわたくし、子供が生まれてからかれこれ10年以上

外での勤務経験しておりませんでしたから、、

なんだかかんだか、予想以上にフレッシュな気分で

ワクワクと電車に揺られて人混みの中を歩く感覚に

はい。。トキメキました。。


そんな事は、さておき!!

今回も喜んで見て下さったお客様

癒されたわ〜と声を掛けて下さったお客様

SNSを見て足を運んで下さったお客様

お買い上げくださったお客様

すべてが嬉しかったです!ありがとうございました。


しばらく、作業に追い込まれる日々でしたので、

気が付かずに胸の中に溜まっていたモヤのようなものが

お客様の笑顔に出会う度に

炭酸の泡がはじけるようにしゅわ しゅわ と無くなりました!!

わーー!また頑張れそうです。


そして、近隣の出展者のみなさまも良い方々ばかりで

楽しく乗り切れました!

関係者の方々含めこの場を借りましてお礼を!

ありがとうございました。



夫もお客様の声を直接聞けた3日間(金土日)を楽しんだようです。
ハニカミながらですが、、





0 件のコメント:

コメントを投稿