2017年12月19日火曜日

日々の事。



しばらく、この日記も告知ばかりでなんだか味気ない。。

忙しいのはありがたいけれど、じっと動かず陽だまりの中で

時を忘れた置物のように静かにしていたい。。



そんな中。土日も忙しい日が続いていたし、なかなか実現しなかったアスレチック!

娘の念願がやっと!!叶いました〜^^

3日経ちましたが、私はまだ筋肉痛です。。


そんな娘は「ママーやっぱり、不思議なこと一番はさあ〜サンタさんだよね。」

夏ぐらいからクリスマスを楽しみにしている。

まだまだ夢見る女子のサンタさんへのリクエストは

「旅館の浴衣」から「自転車用傘スタンド」に変わった。。

真冬に浴衣って!

晴れてても自転車乗らないくせに〜

と、少々ヘンテコさんの娘は私を笑わせてくれる。

我が家は平和だ。ありがたい。。


告知もございます!!夫のインスタグラムの方で丁寧に紹介しております!

https://www.instagram.com/p/Bc0i0YqFB3u/?taken-by=hanikamiya10

お近くの方、是非いらして下さいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿