2018年4月23日月曜日

「ひょうたん縁日」終了いたしました!



21日の「ひょうたん縁日」終了いたしました〜

最高のお天気にお客様も沢山いらっしゃって下さいました。

最高に気持ち良かったです!

たくさん遊んでくれた子供たち

立ち寄って下さった皆様。

購入下さった皆様。

たくさんの笑い声や話し声に溢れていて

最高に楽しかったです!




そして、午後の部での「たけし楽器音楽会」!

初めて聞いた、たけしさんのひょうたん笛も素晴らしかった!


朝崎郁恵さんの生歌は、ご高齢で高音があまり出なく感じられましたが、

一気にその場の空気を変える圧巻の唄声でございました。

感動!!




主催の皆様。出展者の皆様。
ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿